仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/11ETF承認

f:id:kabukirokuniki:20240111103457p:image

噂どおり今日ETF承認した。

 

けど、事前に情報出過ぎてて折込み済みな動きだった。

今回はそこまで上げなかったけど、これでブラックロックETFとかもどんどん承認されていくだろうからBTCのまま持っておく。

 

BTCの1人勝ちでアルトから資金が抜けていくと予想してたけど、思ってた程強い買いにならなかった。

f:id:kabukirokuniki:20240111104017p:image

 

 

アルトコインのスクショ撮ろうと思ってビットバンク入ろうとしたらメンテナンス中になって入れなかった😂

f:id:kabukirokuniki:20240111104505p:image

売買する予定なかったから良いっちゃ良いんだけど、このタイミングでメンテナンスってダメだろ。

サーキットブレーカーも他の取引所動いてて資金拘束されるだけで投資家保護になってないしビットバンクないし取引所考えなきゃなー。

 

手数料と取り扱ってるコインが良いもの多いビットバンクお気に入りなんだけど。

 

海外はトラブルなった時に怖いから資金置いときたくないし。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ、メンテナンスは事前に決まってたのか。

 

それにしてもタイミング悪。f:id:kabukirokuniki:20240111105853p:image

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

BTCのターン→アルトのターンの予想だったのにBTCは昨日のツイッター乗っ取りの高値抜けれないでアルトのターンに入ってしまった…。

 

この後実際にETFの資金がBTC買ってくるって考えるとBTCのまま身動きがとれなくなってしまった…。  

 

期待が異常に高い位置でBTC持ち続けると暴落のリスクあるから怖い…。

 

半減期ブラックロックもまだ残っているしBTCで持っているのがベターだとは思うけどどうしようかな。

 

アメリカ時間に取引スタートしたら上がってくれないかなー。