仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

3/1 ワールドコインは招待コードからの方がお得?

f:id:kabukirokuniki:20240301233335p:imagef:id:kabukirokuniki:20240301233406p:image

 

イーロンマスクがサムアルトマン告訴ってXでみたけど、ワールドコインに影響あるかな?

 

少し下がってるけど、その前が上げ過ぎてたから短期間に上げ過ぎた調整で下げているだけな気もするし。よかわかんね。

 

 

f:id:kabukirokuniki:20240301235019p:imagef:id:kabukirokuniki:20240301235022p:image

 

てか、イーロンマスクってオープンAIとかなり前から繋がりあったんだ。

 

 

んで、話は変わってワールドコインの招待コードで招待した時の報酬が自分のは1WLDだったのだけど、家族のやつは5WLDでアカウントごとに招待した時の報酬が違うみたい。

ググって調べてみたら15WLD貰えるアカウントも存在するみたい。

 

自分は招待コード無しで作ったので、招待されたかどうかで影響してるのかも?

 

家族のやつは自分の招待コードから登録してもらったから。

 

招待コードかどうかは関係なしに単純にランダムに決まっている可能性はあるけど。

 

もし、まだ登録してない人でやってみようかな?って人は良かったら招待リンク踏んでください。🥺

 

 

World Appに招待しています。75 WLD(現時点で¥85,828相当)をゲットするには、3月11日までにAppをダウンロードし、Orbを使用してあなたのアカウントの認証を受けてください。

設定MM7FEBTでコードを入力する。
https://worldcoin.org/join/MM7FEBT