仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

2/17(土)ワールドコイン凄い

f:id:kabukirokuniki:20240217234116p:imagef:id:kabukirokuniki:20240217233252p:image

 

チャットGPTのオープンAIが新しく動画のAI作ったとなって話題になってる。

 

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/66018737.html

 

オープンAIは上場していなくて株買えないから、代わりにサムアルトマンが作った仮想通貨のワールドコインが上がってる。

 

前にもオープンAIで大きなニュースが出るとワールドコインの価格が大きく動くから、オープンAIの株の代わりに持ってたら面白いかも。

 

説明みると、発行枚数多過ぎてインフレして無価値になりそうなんだけど、サムアルトマンはレベチで天才だから乗っかっといた方がいと思って、バイナンスが使えた時に少しだけ買っておいた。

 

 

網膜スキャンするとワールドコインが貰えるってやつも、最新のテクノロジー体験してみたいと思って貰ってきた。

 

だんだん貰える枚数が減っていって、最初は130枚ぐらい貰えてたみたいだけど、だんだん減っていって自分が貰った時は79枚だった。

 

今は76枚貰えるみたいなので、網膜スキャンしてみようかな?って人いたら良かったら招待リンク踏んでくれたら嬉しいです。🥺

 

ワールドコインのアプリから招待リンクコピーしたら2月11日までってなってるけど過ぎてるよな?🤔

 

 

World Appに招待しています。76 WLD(現時点で¥54,090相当)をゲットするには、2月11日までにAppをダウンロードし、Orbを使用してあなたのアカウントの認証を受けてください。

設定SAXO2GNでコードを入力する。
https://worldcoin.org/join/SAXO2GN