仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

3/6 ドージコインの枚数10%も減らしてしまった🤦

f:id:kabukirokuniki:20240306222718p:image

 

仮想通貨全部がBTC 69,000ドル超えた瞬間から下がり出して暴落がきて、夜中の時間だったので3時ぐらいまで見てたけどこれ以上夜更かしすると体調崩すと思って、ドージ一旦現金に戻して待機しようと思ったけど、寝てる間に置いていかれる方が怖いから買い戻して寝た。

 

朝起きたら一瞬20円割っていたから無理してでも起きてたら枚数増やせてたかもと思って朝からモヤモヤした。

 

下げ止まったかな?と思ったけどダラダラまた下がり出して0.15ドル割れてきていて、BTCもちょっと上がるの早過ぎて一旦5万ドルとかまで調整してもおかしくないよなーと思ったのと、ドージのファンダで上がっているというよりミームコインがどれも異常に強いからミームバブル弾けたらドージも一緒に下がるだろと思って、0.15ドル割れた22.5円辺りで一旦現金に戻した。

 

昼過ぎぐらいからBTCのポジティブねニュースが増え出して、置いてかれるのが怖くなって、25円手前でドージコイン買い直した。

 

2.5円の値幅と保有枚数10%減らしてしまった🤦

 

もうバブル信じて余計なことしなければ良かったとか、無理して徹夜で頑張ってたら20円割れのチャンスとれてたかもとかめちゃくちゃ悔しい気持ちになった。

 

ただ、今書いて読み返してみると結果は上手くいかなかったけど、理由があってやってたわけだから仕方ない気がしてきた。

 

毎回天井で売れて底で買えるならバブルとか関係なしに無限にお金増やせるのだから。

 

Xの決済期待やテスラの充電施設で使えるようになったら仮想通貨バブルも重なって1ドルは超えていって、3ドルぐらいまでいってくれないかなー?と思ってるのだけど時価総額的に3ドルは難しいかな?

 

あと、昨日夜中に仮想通貨みてたら体調崩して頭が痛い。

 

寝不足と体調不良の中、良かれと思ってやった取引も余計でむしゃくしゃしてどうでも良くなって株で板もみれない状態でXで煽られてる仕手株みたいなのに飛び乗って損してしまった。

 

今回のドージの取引はやらない方が良かったかもだけど、一応理由があってやったのだから結果がダメなのは受け入れるべきだった。取引で損が出たことよりも感情的になって株で余計なことしてしまったので、むしろそっちの方が反省。