仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/21②

f:id:kabukirokuniki:20240121160557p:image

 

Xでの決済で採用されるかも?の思惑でドージ上がってるのかな?🤔

f:id:kabukirokuniki:20240121160716p:image

 

f:id:kabukirokuniki:20240121160843p:image

 

他のアルトコインも調子いいから単純にアルトの物色買いかな??

 

いきなりドージこないと思うからこれはスルーしよう。

 

ドージが採用されるとしたら、先にBTCだと思うから今ドージ買っても失望売りになると思う。

 

BTCがXで採用されてドージが失望売り出て下げたら、買ってみてドージも採用されるの待ってみるのはありかな?🤔

 

TwitterがXになったのも信じられない用な話だから、いきなりドージ採用されてアホみたいに上がる可能性も無くは無いけど。

 

ドージやシバイヌの件があるから、たぶんscamコインだとは思うけど、cawは少しだけ買っている。

 

2017年の頃に1サトシ以下の草コイン買う為にドージ使うってブームがあって、ミームだけど一定の需要があるなーと思っていて、あの時無くなっても良いと思って宝くじ感覚で買ってたら200倍ぐらいななっていたし…。

ドージがBTCを真似して作ったジョークコインで、シバイヌはドージコインを真似して作ったジョークコインって認識なんだけど、シバイヌは1万倍になってるからふざけて1万円買っていれば1億円になってたみたいだし。

 

まあ、無数に産まれたイヌコインはほぼ無価値になってるからシバイヌに最初に気付ける可能性は極めて低いとは思うけど。

 

無いとは思うけど、都市伝説が本当になってXの決済通貨にcaw採用されないかなー🥺

 

cawはスキャムにしては息が長いから、もしかしたら本当なんじゃないか?って0.1%ぐらい信じてる。

スキャムだったけど、皆んなが信じてたらそれが本当になっちゃったみたいなパターンも0では無いと思うし。

 

いや、ないか。