仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/13 ETF承認後の事実売り😭

f:id:kabukirokuniki:20240113113903p:image

 

ETF承認の事実売りでETF前に戻ってしまった😇

 

想定の中にはあったけど、新規の資金が入ってくるから下で待ちすぎると置いてかれるからある程度のところで昨日の夜買ったら予想以上に下げてた。

 

昨日の夜下げ方がちょっと怪しい657万円で現金に戻す→640万円当たりでBTC→更に下げるので630万円ぐらいで現金に戻す→下げ止まったかなと思って635万円ぐらいでBTC夜遅くて起きていられないので買わないで朝リバウンドしていたら悔しいので全部BTCにしたら更に下げていた…。

 

まあ、今年1年間でみたら700万円の高値も更新して21年の69,000ドルも更新すると思っているから下げてきても放置する。

 

一応昨日危ないと思って一度剪定してから入り直して枚数少しだけ増えた。

 

更に下げてるからもっと下で待っておけばと後からみたら思うけど、あのまま最高値更新する可能性もあると思って700万円で利確して置いていかれるリスクの方が怖かったからネガティブに考えるのはやめる。

 

むしろ枚数増えたから良かった。

 

一回どこかのタイミングでドスンってのがこないとずっとチャート気になってしまっていたけど、これでだいぶガス抜き出来たと思うから放置する。

 

500万円とかまで落ちることもあるかもだけど最終的には半減期ETFの買いが徐々に効いてきて高値更新すると思っているから、その途中の値動きは無視する。

 

円換算額で増えるかよりも下手にガチャガチャ動かしてBTC枚数減らさない方が大事だから。

 

なので、本番用のアカウントは当分ログインもしない。

 

遊び用のアカウントはアルト転がして一気に増やす。

 

 

 

f:id:kabukirokuniki:20240113140859p:imagef:id:kabukirokuniki:20240113140941p:image

BTC暴落していてチリーズ強かったから全部CHZにしてみた。

 

本番アカウントはBTCのまま。

 

CHZかなり期待しているけど、値段が付いてこなくて躊躇してたけど、今年は色々動きそうな発信していたから買ってみた。