仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/19

f:id:kabukirokuniki:20240119115320p:image

 

17日に16円手前で入ったCHZが入ったところがほぼ天井で13.5円まで落ちてるー😭

 

BTCが更に暴落したら巻き込まれて下がるだろうから長くポジションを持たずに細かくトレードしてたけど、CHZこれだけつよいなら持ってほったらかしの方が良いやと思って買ったところが短期の天井だった。

 

 

BTCは半減期バブルの前に400万〜200万円ぐらいまで一旦暴落あるんじゃないかなー?と思っている。

 

f:id:kabukirokuniki:20240119120016j:image

69,000ドルの最高値付けた時もその前に一旦下げてから上げているので。

 

f:id:kabukirokuniki:20240119120457p:image

バブル前の偉い人がBTCディスって安く買い集める前兆演出もでているしたぶんBTC 70,000ドルは超えると思う。

 

BTCが70,000ドル超える時にはCHZは1ドルはいくと思うからここからまだ10倍は現実的にあると思う。

 

ただ、CHZは他の仮想通貨が上がっていた去年も取り残されて全然上がらなかったのでダメな可能性もあるけど…。

 

ダメだった時と良かった時の加重平均したら期待値はプラスだと思っていて、その間の上下を全部とろうとすると結局利益少ししかとれなかったってなりそうだから。もう今買ったCHZはシナリオが崩れたりしなければ値動きで売買するのやめてガチホで放置する。

 

 

f:id:kabukirokuniki:20240119121110p:image

 

こっちのCHZはボラがもっととれそうな銘柄があったら乗り換えて楽しむ。

 

今のところ特にこれといったものも無くて、暴落するリスクと同じぐらい暴騰する可能性もあるからこのまま放置する。