仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/19②

f:id:kabukirokuniki:20240119165609p:image

 

これ見てBTC6,116,000円ぐらいでエントリーしてみた。

 

昨日の調整もあって買いやすい値段まできてるから乗っかってみる。

 

ETFの事実売りと前回69,000ドル前の大幅な下落があって怖さはあるけど、上がってから買ったらこの前のCHZみたいになるから。

 

BTC先物ETFは期限まで売れなかったけど、現物ETFになっていつでも売れるようになったから一旦利確売りが出て下がってるみたいだから、そろそろ売りたい人は売って買いのターンだろ!知らんけど!

 

高値更新前にゲロ吐くほど暴落すると思ってるんだけど、大暴落こないで置いていかれるリスクどうバランスとれば良いのだろう?🤔