仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

3/5 BTC 69,000ドル超え㊗️からの暴落

f:id:kabukirokuniki:20240306024025p:image

69,000ドル超えてお祭り騒ぎになるかと思ったら、ちょこっと超えたらそこから暴落…。

 

ミームがここ数日アホみたいに上がってたけど今回の暴落で一緒に暴落。

f:id:kabukirokuniki:20240306024225p:image

 

法人用で持ってたドージコインを24.8円で一旦現金に戻した。

 

もう少し早く動けば3円ぐらい高く売れてたけど、少し下げても直ぐに上げてきてたから様子見てしまった。

 

逆にちょっと下げたぐらいで売ってたらここまで伸ばせてなかったから上出来かな😎✌️

 

ビットコインの下げと、直近のミームコインの上げ過ぎによる調整で下げただけで、ドージコインはまだまだチャンスあると思ってるから下げ止まったらまた買う予定。

 

 

 

 

 

 

 

個人用の口座にはセキュリティとか色々怖くて長期用のコインも移動したから、下手に動かして税金発生すると嫌だから多少下がっても放置しておく。

 

来年もバブルの予定だから下手に税金発生させると税金分枚数減っていくと思うから、税金以上に何か強い根拠がない限り個人用の仮想通貨は新規で買うことはあっても基本売らない。