仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/17(水)

f:id:kabukirokuniki:20240117133156p:imagef:id:kabukirokuniki:20240117133241p:imagef:id:kabukirokuniki:20240117133244p:image

 

CHZ強い。

 

ツイッターみてると材料これから出てきそうだからまだまだ上げると思っているけど、上がっていると思って買い過ぎると暴落した時怖いから16円超えたところでメイン口座の方は半分剪定。

 

CHZまだまだ上がるとは思っているけどアルトコインは暴落する時は30%とか一気に落ちて、ビットバンクだと板薄すぎて成行で売ったら1円以上値段動いちゃうだろうから、持ち過ぎない様に注意する。

 

長期保有分でもCHZ持っているから上がるからといって全ての口座CHZだらけになると何かあった時に動けなくなったしまうので、トレード用口座は現金多めを意識する。

 

遊び用の口座は元々無かった用なものだからリスク考えないで伸ばせるだけ伸ばす。