仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/24

f:id:kabukirokuniki:20240124165314p:image

 

うーん🧐

こうやって運営が抽象的な煽りしている時って危険な気がするなー。

f:id:kabukirokuniki:20240124165332p:imagef:id:kabukirokuniki:20240124165335p:imagef:id:kabukirokuniki:20240124165337p:imagef:id:kabukirokuniki:20240124165339p:image

 

今気になっているのがCHZ・ASTR・doge・AVAXで、後ベタなのでBTC・ETH・MATIC・ADAで、

 

BTCが死んだら皆んな死ぬからBTCは上がる前提で考えていて、時価総額的にもCHZや ASTRはここからテンバガーしても不思議じゃないと思ってる。

 

 

dogeのX決済の噂が無ければCHZとBTC多めで、ASTRと AVAX買いたいのだけども、dogeのX決済の材料が強過ぎて他のものも上がるとは思うけど、dogeの期待値が飛び抜けてる気がする。

 

Xの決済にdoge決まったら爆上げくるだろし、Xでの決済で使われるってなると今の位置からでも10バガーしてもおかしくないと思う。

万が一ダメでも、そもそもこれだけの時価総額が大きいdogeがここから半分とかになる時は他の仮想通貨も全部暴落しているだろうから仕方ないことだと諦めるしかないから上がった時のリターンとダメな時のリスク考えるとdogeだと思う。

 

けど、買わないであの時買おうと思ったって言うのはズルいから気になるやつ色々買ってみた。

f:id:kabukirokuniki:20240124173527j:image

 

どれを幾ら分買ったのかとも考えずに、欲しいと思うやつを順番にこの比率で注文出来るやつで感覚で買ってみた。

 

f:id:kabukirokuniki:20240124173714p:image

 

そしたらこんなポートフォリオになった。

 

てか、真剣にやっているメイン口座よりも遊び用口座の方が圧倒的にパフォーマンス良いんだけど、どうなってるの😠

 

全く同じ比率でメイン口座もポジションとったら良いのかな?🤔

 

昨日は疲れて当分放置するって言ってたけど、日が変わったらもう弄ってる😂

 

勝たなきゃとか、絶対に負けたら困るって状況でやるから疲れるけど、余裕ある状態でやればトレード自体は楽しいし、そこそこ成績も悪くないんだよなー。