仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/22⑥

BTCの暴落きたら怖いと思って起きてて、暇だから仮想通貨のニュース調べてたら、昨日のXでのdogeが決済で利用されるかもって話けっこう本当っぽい…。

 

仮想通貨のニュースは半分ぐらい嘘か間違ってると思っているから真剣に調べないでスルーしたけど、今調べてたらかなりあり得る話な気がしてきた。

 

分かりやすいイベントも無いからBTCが落ち着くまで現金に戻して待機しておこうと思ったけど、今回のdogeは話が変わってきたから買うことにした。

 

今年に入ってETF承認で振り回されて、めちゃくちゃ労力使ったのに、結局少しマイナスで凹んでたけど、今回のdogeに気付けたから無駄じゃなかったと思う。

 

 100%では無いけど、ここは勝負して良いところだと思う。

 

ASTRも面白いと思ったけど、遊び用口座もdogeに全部変えた。

 

本当はCHZとASTRとdogeとBTCみたいな感じでバランスよく持った方が良いのかもだけど、CHZは長期用で持っていて、BTCは2倍になるのも難しいと思うから外して、ASTRと dogeで半分ずつ持つのもありかと思ったけど、ASTRはパルワールドとの話も噂レベルだし、dogeのXと比べたら弱い気がしてdogeだけにした。

 

この12万円がテスラ買えるぐらいまで上がらないかなー🤤

 

f:id:kabukirokuniki:20240123030832p:image