仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/21⑤

f:id:kabukirokuniki:20240121214308p:image

 

この投稿が12/12で1ヶ月後過ぎてるなー?🤔

 

パルワールドもギリギリ攻めてるし、パルワールドとの提携も確定では無いし、確定したとしても上がるのかは分からないし危険な気がしてきた。

 

f:id:kabukirokuniki:20240121220823p:image

 

ってことでポジション組み直した。

 

CHZは年間通したらまだまだ上がると思っているけど、一旦この前の高値近くまで来ているのと別にも持っているから少な目にした。

 

BTCは一旦下げ止まったかなって位置でまだ上げてないから多めにして、ASTRは25%だけ残した。

 

この口座は最悪無くなっても良いのだけども、一応自分の中で期待値が高いと思うポジションを持つように心掛ける。