仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/13②

トレード用のアカウントBTCで放置しておこうと思ったけど、今年は仮想通貨全体が大きく動くと思っていて、BTCをもっていて年末1000万円になっても2倍にもならないし、100%1000万円超えるって保証も無い中でBTCに拘り過ぎるのは機会損失な気がしてきた。

 

今回のETFも全部を取ろうとせずに上げている間にスライス剪定していれば利益とれていた。

ま、押し目なしに上げ続けていた場合は最初に買ってガチホが1番パフォーマンス良いから結果論だけど。

 

今年のバブルはまだはじまってもいないとは思うけど、また大きく下げることもあるかもしれないし、BTCのバブル乗り遅れてもアルトの方が上げ幅も大きいだろうから、このバブルをポジション拘り過ぎて乗り遅れるのが1番勿体ないから一度現金に戻して仕切り直すことにした。