仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/15(水)

f:id:kabukirokuniki:20240116005421p:imagef:id:kabukirokuniki:20240116005503p:image

 

CHZいい感じ!

 

1/13に遊び用の口座を全部CHZに変えて、予想どおり強いからメイン口座でも買った方が良いじゃんと思ってメイン口座も30%ぐらいCHZにした。

 

CHZは良い感じだけどBTCが弱くて仮想通貨全体が一緒にダラダラ下げていく可能性もあるからメイン口座は一旦全部現金に戻した。

 

メイン口座は負けたくない気持ちが強過ぎて慎重になり過ぎて結局とれる幅が少なくなっている。

 

遊び用口座は複雑に考えずに良いと思ったら買って、ダメなら売るってやってたら今のところパフォーマンス良い。

一瞬で吹き飛ぶかもだから今だけかもだけど。

 

でも、これぐらいシンプルに考えた方が良いのかな?🤔

 

ビットバンクのCHZは板が薄過ぎてメイン口座だと売る時少し大変で、暴落きた時に成行したら値段吹っ飛びそうだからそれもあって慎重になってしまうのだけど。

 

バイナンスのグローバルぐらい板が厚ければもっとアグレッシブに攻めれるのだけどなー。