仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/16(火)

f:id:kabukirokuniki:20240116152738p:imagef:id:kabukirokuniki:20240116152741p:imagef:id:kabukirokuniki:20240116152803p:image

 

仮想通貨CHZのエントリータイミングバッチリで良い感じに上がってる。

 

メイン口座の方でもCHZ入ったけど慎重になり過ぎて少ししか利益とれてない…😓

 

無くなってもいい用の口座はリスクとってガンガン攻めているから去年の11/1に5万円からスタートしたものが今12万円超えている。

 

メイン口座は慎重過ぎてコツコツドカンで負けそうな気がする…。

 

無くなってたら困るって口座と、無くなっても良いと思っている口座で全く同じ人間が取引していてもこんなにもパフォーマンスが違うのか…。

 

勿論たまたま2ヶ月上手くいっているだけの可能性は高いけど。

 

それでも、レバレッジ掛けずに短期間で倍以上に出来ているのだから、運もあるけど相場全体の流れはそれなりに読めていると思う。

 

メイン口座の取引は損を恐れるあまり期待値がマイナスの行動をとっている気もする。

 

 

遊び用口座は最悪無くなって良いと思っているから判断に迷いが無くて、損切りも早いし、良いと思ったら直ぐに飛び付いて今のところは上手くいっている。

 

 

株の取引でもそうだけど、狙いが外れているというよりもメンタル的な部分の問題が大きいと思う。