仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/17③

f:id:kabukirokuniki:20240117190511p:image

 

CHZはICOからずっと持っていて、今年の1月からバブルはじまるんじゃ無いかと思っていて、実際に材料も出てきて値段も上がってきた。

 

メイン口座の方は負けるのビビり過ぎてちょこちょこ入って利益少ししかとれていなくて、これだけ上がっているところで買って高値掴みになると悔しいから細かなトレードしていたけど、

 

まだ今が初動だと思うから、腰を据えてポジション持ってみようと思う。

 

利確売りが出て一時的に含み損になるリスクや、思惑が外れて損切りになるリスクもあるけど、このチャンスを見逃す方がリスクな気がしてきた。

 

なので16円手前でメイン口座もCHZ購入。

 

一応、二の手三の手を打てる様に現金の余力は残しておく。

 

あと、CHZ以外にも色々今年はバブルになると思うから、BTCの半減期相場に乗った方が安全だとは思うからポジションには余裕を持たせる。