仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/12②

ETF承認で700万円超えてからの下げが強くて出尽くし下げな感じがするから長期保有分以外は全部現金に戻した。

f:id:kabukirokuniki:20240112235502p:image

657万円ぐらいで。

 

とりあえずETF前に仕込んでた値段よりは高く売れたけど疲れた割にあまり利益取れなかった…。

 

ボラが大きいからスキャしてみよ。

 

 

BTC弱いのにETHが強いから無くなっていい用はイーサにした。

 

f:id:kabukirokuniki:20240113000934p:imagef:id:kabukirokuniki:20240113000936p:image

本番アカウントは指値刺さらなくて減らすとメンタルキツいから遊びアカウントのみでやるのとにした。

 

 

 

そういえば、仮想通貨の値動きが昔と変わった気がする。

 

BTCが爆上げする時はアルトコインから資金が抜けていくし、BTCが暴落する時はアルトコインも一緒に暴落してたのに、今回はBTC上げる時も下げる時もアルトコインへの影響が少なかった気がする。

 

 

 

↑って日記書いてたらETHも一緒に落ちてきたから現金に戻した。

ナイス損切り👍

f:id:kabukirokuniki:20240113002233p:image