仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

2/9(金)

f:id:kabukirokuniki:20240209225239p:image

 

元々の方針はメイン口座はBTC買って硬く勝ちにいって、遊び用の口座でアルトコインで遊ぼうと思っていたけど、dogeが X採用ほぼ確定だろと思ってdogeに掛けることにした。

 

今気付いたけど、ほぼ確定だと思ったの完全に自分の勘違いだった…。

 

それでもdogeが採用される可能性は高いと思うけど…。

 

1/22の600万円割れたところで一旦BTC現金に戻して落ち着くまで待機している予定だったけど、そこがほぼBTCの底で、そこからずっと上がってる😭

 

しかも、その時doge X採用ほぼ確定と思った内容が勘違いだったって今気付くっていう…。

 

dogeがX確定なら短期的な動きで売らされちゃわないようにと思って、買ってからは口座にログインもせずに値段もなるべく気にしないようにX採用のニュースまで待とうと思って放置してたせいで、勘違いに気付くのに2週間以上も掛かってしまった🤦

 

けど、98%確定だと思っていたのが40%ぐらいに下がっただけで、ドージが特別直ぐに暴落する様なことも無さそうだから、勘違いからはじまったけど、このままこの勝負乗ろうと思う。

 

 X採用が来なくても、普通にBTC爆上げ→アルトのターンでdogeじたいが上がる可能性も十分にあると思うので。

 

けど、 X採用こないと上がっても抜けるタイミングが分からないな…。

 

 株やっててもそうだけど、値段意識すると慌てて余計なことしがちだな。

 

口座にログインしなければハラハラしないからこのまま時間が過ぎるのを待とう😪

 

遊び用の口座はこんな感じ

f:id:kabukirokuniki:20240209231814p:image