仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/22③

f:id:kabukirokuniki:20240122205557p:image

https://note.com/pocketpair/n/n54f674cccc40

 

パルワールドのノート見て、この会社はちゃめちゃで面白いなーと思ってASTRにしてみた。

 

そもそも、ASTRがパルワールドと繋がっているのかも確定ではないから意味があるのか分からないけど、note読んでクラフトピアの株買えるなら買いたいって思って、株は買えなくてもパルワールドが成功した時に恩恵受けれる投資先があったら買いたいと思って、関係あるのか分からないけどASTR買ってみた。

 

note読む前はパルワールドよく分からないし程々にしておこうって思ったけど、note読んだら遊び用の分は全部入れちゃって良いやって思えた。

 

ただ、ASTRとパルワールドが関係あるのかハッキリ分からないので、パルワールドが大ヒットしてもASTRは高値掴みになるかも。