仮想通貨の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/24③

f:id:kabukirokuniki:20240124183836p:imagef:id:kabukirokuniki:20240124184330p:image

 

またxemきてる。

 

ってことはxymも連れ高するだろうと思ってBTCを xymに変えてみた。

 

資金が小さ過ぎて回転させて増やしても仕方のない量だけど、この口座はお金を増やすことよりも自分の考え方が相場について行けているのかを確かめる為にやっているから、利益は数百円とかしかとれないかも知れないけど期待値がプラスだと思うものはなるべくとっていく。

 

さっき色々買ったばかりで全部取り崩すのは流石に面倒くさいのでBTCだけxymにした。

 

xymは昔は期待してたけど、インフルエンサーが煽りだしてからちょっと胡散臭く感じてポートフォリオから外した。

 

いまだに熱狂的なファンはいるので、もしかしたらって気持ちは少しはあるけど、今は短期で鞘とれそうな時だけ使う用のコイン。

 

xemの動きみてダメならBTCに戻す。

 

長くても1週間とかかな?🤔

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

xym4.3円で買って4.4円で売れたのでBTCに戻した。

 

今のところ特にxemに釣られて上がるって感じはなくて、仮想通貨全体が上がってxymも上がったって感じなので。

 

xemが上がって、xymが出遅れている感じがしたから一応入ってはみたけど、金額的にも小さ過ぎてxymの売り時を考えるというタスクが増える方がリターン少ない割にストレスなので上がっている内に剪定。

 

xym自体に期待していて、含み損になっても上がるまで持っておこうって思っていたならもっと利益伸ばす為に粘ろうと思うけど、今回買った理由はxemに連動して上がるかもって短期的な値動きを狙っただけで、xymの将来性を信じて買ったわけでは無いので。